人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
駅めぐり
Nikon D300 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (1・3・4枚目)
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D (2枚目)
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D (5枚目)


小湊鉄道沿線への小旅行。駅めぐりは定番のイベントです。
駅めぐり_e0101209_96566.jpg

まず訪れたのは上総大久保駅。
桜の季節も過ぎて、カメラマンの姿はどこにも見当たりませんでした。
相変わらず、何にも無い場所ですけど、落ちついた気持ちになりますね。
駅めぐり_e0101209_992878.jpg

駅めぐり_e0101209_91057.jpg

汽車が車で1時間弱。本当はゆっくりここで時間を潰したいところでしたが、この日は風が強く、
ちょっと肌寒さも感じてきた上に、初心者のママ(笑)が、早く次へ行きたがったので・・・
駅めぐり_e0101209_9132722.jpg

養老渓谷駅へ移動です。
最近、すっかり定番化した足湯に入りにきました。
駅めぐり_e0101209_9143066.jpg

ここの足湯は本当に最高です。身体はぽかぽかしてきますし、脚のむくみもとれてすっきりします。
ついつい、ウトウトしてしまうほどリラックスできました。

ただ、難点は気持ち良くなりすぎて、帰りの運転がしんどくなっちゃう事なんですけどね(笑)

Top▲ | by to-oh | 2009-05-04 09:16 | とーむす。と小湊鉄道

<< 藤 | ページトップ | 筍づくしの養老茶屋 >>