人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
海へ。
Nikon D300 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (1・2枚目)
Nikon F100 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D (3・4枚目)


今年のGW、高速道路1000円の恩恵で各地の高速道路はどこも大渋滞だったみたいですね。
我が家は、助成金狙いでETCの取り付けを待ってたものの、品不足で結局まだ未装着のまま。
なので、高速割引の恩恵を感じる事もなく近場で過ごす事にしました。
海へ。_e0101209_21423532.jpg

このところの忙しさからくるストレスを、少しでも解消できるかな?と向かった先は稲毛海岸。
海でものんびり眺めたいなぁって思いまして。
海へ。_e0101209_2145771.jpg

ところが、この日は天気は良かったものの、強烈な南風が吹き荒れて海は大荒れ。
とても、のんびり海を眺めるって雰囲気じゃなかったです。
海へ。_e0101209_2147470.jpg

海へ。_e0101209_21473792.jpg

それでも、久しぶりの海におおはしゃぎのとぉ娘。を2台のカメラで追いかけてると、
不思議と気持ちが安らぎましたけどね。ストレス解消にはやっぱ子供の笑顔ですね。

GWも明日一日。明日は宿題を片付けるのを手伝う事になりそうです(笑)

Top▲ | by to-oh | 2009-05-05 21:52 | とぉ娘。(とーむす)

<< ポタリング | ページトップ | 藤 >>