人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポタリング
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
HORGA 135 / Kodac Super GOLD 400 (2・3枚目)


GW3日目。霞がかかったような晴れの日。
とぉ娘。が「ねぇ~久しぶりにサイクリングに行きたいよ~」と嬉しい誘いが。
ママはまだもうちょっとの間は日焼け出来ないので、二人でポタリングへ出かけました。
ポタリング_e0101209_2285231.jpg

コースは江戸川CR。いつものコースだと、まず下流へ向かうところでしたが、今日は反対方向の上流へ。
追い風に乗って25km/hペースで進みます。ママチャリのとぉ娘。も快調に飛ばしてます。
ポタリング_e0101209_22105346.jpg

ポタリング_e0101209_22111031.jpg

メッセンジャーバッグの中にはD300と8514。首からHOLGAをぶら下げて。
途中の水分補給&休憩タイムが撮影タイムです。
ポタリング_e0101209_22134743.jpg

ポタリング_e0101209_2214188.jpg

「ねぇ。Swacchiで休憩しようよ。」などと、一著前の事を言ってみたり、「もっとスピード上げて~」と快調に進んだポタリング。
しかし、追い風で来た道を引き返すという事は…当然帰りは向い風になるんだよね。
ポタリング_e0101209_22165823.jpg

↑ の余裕の表情も、向い風の中の約10kmは相当しんどかったみたいです。
合計30km弱のポタリング。最後はヘロヘロになってました。
ポタリング_e0101209_22181861.jpg

「お尻が痛いよぉ~」と言いながらも、「楽しかったよ♪今度はもっと遠くに行きたいな。」と頼もしい事を言ってました。

もっと遠くに行ける自転車、欲しくなってきたかな?
ね、ママ~(笑)
Top▲ | by to-oh | 2009-05-06 22:21 | とぉ娘。(とーむす)

<< おにぎりランチ | ページトップ | 海へ。 >>