人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
IKEA
Nikon D300 / Ai Nikkor 50mm F1.4D

IKEAに行ってきました。
IKEA_e0101209_2335413.jpg

僕が住んでる松戸の近くにもあるのですが、この日行ったのは船橋にあるIKEA。
稲毛海岸に行った帰り道、お店への入口がガラガラに空いていたので寄ってみる事にしたんです。
実は、ここへはオープンした最初の週末に行ってエライ目にあったんです。何しろ、周辺道路が大渋滞。湾岸道路の大動脈からお店へのルートが1本しかないので、まずお店に入るまで相当の時間を要し、入ったら入ったでそりゃすごい混雑。レジは1時間待ちだし、やっとの事で精算を終え、車を駐車場から出そうとしてもまら渋滞で、駐車場の車は全く動かず…諦めて、すぐそばのららぽーとで食事をして閉店時刻を過ぎた1時間後に戻っても全然渋滞が解消していない…そんな感じだったんですよ。
IKEA_e0101209_2311853.jpg

そんなトラウマものの経験も消えてしまいそうなほど、ゆったりとした感じで店内をめぐってきました。ダイニングテーブルを新調したいねって、ママと話してて色々と見て回ったんですが、結局この日は決めきれず、キッチン周りの小物とかを購入してきました。
IKEA_e0101209_23133932.jpg

ちょっとびっくりしたのが、1Fで売ってたホットドッグ。なんと100円ですよ。100円。フリードリンクつけても180円。味も結構しっかりしてて、これはイイですね。広~い店内を歩き回ってちょっと小腹がすいた時なんかはありがたいですね。
IKEA_e0101209_2316945.jpg

週末、天気ちょっとイマイチな感じですね。
ようやく元気になったとぉ娘。とサイクリングでも行きたいなって思ってるんですけどね…
Top▲ | by to-oh | 2009-05-15 23:17 | とぉ娘。(とーむす)

<< NIKE | ページトップ | ・・・ >>