人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運動会
Ninon D300 / TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ LD Asphericai
Nikon D300 / Nikon D300 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)


明け方ぱらついた雨も上がり、夏を思わせるような日差しのもと、とぉ娘。にとって4回目の運動会が行われました。
運動会_e0101209_012963.jpg

金曜の仕事を片付けて帰宅したのが、23時ちょっと前。すぐに着替えて毎年恒例の順番取りの為に学校へ。
残念ながら、昨年に続いての一番乗りとはいきませんでしたが、なかなかイイ場所を確保する事ができました。
運動会_e0101209_054545.jpg

しかし、小4とはいえ、運動会の撮影といったらやはり「スポーツ撮影。」
ちょっとカンが鈍ってたのか、いまいちな写真が多かったような気がします…

それでも、すっごく楽しい一日でした。
娘の一生懸命な姿を見てると、普段のストレスなんてどっか飛んでいっちゃいますね。
Top▲ | by to-oh | 2009-05-24 00:08 | とぉ娘。(とーむす)

<< どっちを選ぶ?&エイサー | ページトップ | 相変わらずの… >>