人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
突然ですが。
えっと、今日から入院することになってしまいました。
今、病院のベッドで携帯から投稿しています。

今朝がた、急に激しい頭痛とめまいに襲われて、急遽救急病院へ。
CT検査など、とりあえず脳には異常なく、今はだいぶ症状も落ち着いています。
今回の入院は、ちょっと様子を見るためと、念のため精密検査をしましょう、という事らしいです。

ま、こうやって文章を書いてるくらいだから、たいしたことはないと思うんですけどね。

早ければ水曜か木曜には退院できると思うのですが、それまでブログはお休みしたいと思います。
早く元気になって、思う存分、新兵器で楽しみたいなぁ。
Top▲ | by to-oh | 2009-06-22 18:02 | その他

<< ご心配をおかけしました。 | ページトップ | test&test >>