Top
おにゅーの水着とボディボード
Nikon D300 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM
RUMIX DMC-GH1 / G VARIO 1:4-5.8 14-140 (6・7枚目)


e0101209_21542262.jpg


今年も水着を新調したとぉ娘。
僕的には、去年買ったビキニを今年も着てほしかったんですが、どーしても新しいのが欲しいと言われまして…
e0101209_21544330.jpg

水着売り場で5着の試着の上選んだのがこの水着。
シャツを脱ぐとビキニにはなるんですが、見た目はセパレートタイプ。
黒のシャツには、大きなプリントロゴが入って、なんかイマドキの女の子みたくないですか?
e0101209_21571136.jpg


ところで夏休みの海水浴といえば、我が家の場合、鴨川の前原海水浴場。
これで3年連続になります。 …去年のようす  …おととしのようす
太平洋に面したこの海水浴場は、とても水が綺麗で人が少ないのがポイント。
家族連れも多く、ビーチで一眼レフを構えても平気なのが嬉しいですね。

e0101209_2212574.jpg

この日は、遠く南海上の台風の影響か波がかなり高く、最初はとぉ娘。もビビり気味でした。
でも、初体験のボディボードにすっかりハマったみたいで、波と大はしゃぎで遊んでいました。
e0101209_2235350.jpg

e0101209_2244797.jpg

e0101209_2251155.jpg

夏らしい天気になかなか恵まれなかった今年の夏ですが、この日は熱い夏の太陽が照りつけてくれました。
おかげで、今日になっても背中が日焼けでヒリヒリしています。
でも、これも楽しい夏のしるしのように思えます。
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2009-08-05 22:15 | とぉ娘。(とーむす)

<< A girl on the b... | ページトップ | 今年の夏休み >>