Top
New Year's Eve
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

今年も残すところ、あと数時間。
いつも、皆さんには当ブログへ足を運んで頂き、感謝感激です。

今年は、厄年最後の年という訳ではないでしょうが、本当に色んな事があった年でした。
思わぬ形での転職。突然の過労による入院…
大変な事も多かったですが、その分良い事もいっぱいありました。
娘がブラスバンドを始め、毎日楽しく練習に取り組んでいる姿は、何より嬉しい事かもしれません。

僕自身も、新しいチャレンジを決意した事で、大きな転換点になった年だと思っています。
入院してしばらく乗れなかった事もあり、やや自転車へのモチベーションが落ちていた時に、たまたま観戦したトライアスロン。
まさか自分がトライしてみようなんて思うって、未だにちょっと自分でも驚いています。
ほとんどカナヅチだった僕がスイミングレッスンを受け、数百メートル走っただけで全身が悲鳴を上げていたのに、10kmマラソンを完走し、1月にはデュアスロンの参戦し3月にはハーフマラソンにエントリー…来年夏には、いよいよトライアスロンへのデビューをもくろんでいます。
ほぼ毎日のトレーニングのおかげで、体重は大学生の時以来の水準まで落ち、人間ドックでもいつ以来か覚えていないくらい久しぶりに、すべて正常値という結果も得る事ができました。

一方で、こちらのブログの更新頻度が以前より少なくなり、ネタも枯渇気味になってしまいました。
皆さんのところへも、なかなか伺えず申し訳なかったです。

でも、来年も引き続き「親ばか」ぶりは発揮していこうと思っていますので、お付き合いのほど、なにとぞ宜しくお願いします。

e0101209_11361148.jpg


新しい年が、光り輝く1年でありますように…
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2009-12-31 11:37 | とーむす。と小湊鉄道

<< New Year's ... | ページトップ | My Best Shot 20... >>