人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ソーラン&組体操
Nikon D300 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)

可愛いお遊戯からダンス、花笠音頭からエイサー。
学年が進むにつれ徐々に難しくなってきたんですが、今年はいよいよソーラン&組体操です。
ソーラン&組体操_e0101209_22571884.jpg

ソーラン&組体操_e0101209_22573346.jpg

去年まではにこやかに笑いながら楽しそうに演技してたんですが、今年は表情が違った気がします。
5.6年生が合同でやるんですが、さすがに高度な振り付けですし、組体操は見ていてハラハラする場面もありました。
ソーラン&組体操_e0101209_22594364.jpg

ソーラン&組体操_e0101209_22595669.jpg

身体のちっちゃなとぉ娘。は上になる事が多いんですよね。
一生懸命な表情でバランスを取ってる姿を見て、思わずぐっと来るものがありました。
ソーラン&組体操_e0101209_2321456.jpg

埃まみれになりながら、ちょっとだけ誇らしげな表情を浮かべる姿に、成長を感じた日になりました。

来年は最後の運動会。
成長した姿を見るのは嬉しい…



けど、やっぱり寂しいな。
Top▲ | by to-oh | 2010-05-31 23:05 | とぉ娘。(とーむす)

<< 武装 | ページトップ | ブラスバンド >>