人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
前→後
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

この前、久しぶりに原宿に行ってきたんです。もちろん、とぉ娘。にせがまれて。
選ぶ洋服が少しずつイマドキの子っぽくなってきたなぁ…
前→後_e0101209_1929436.jpg


で、今日は美容院へ。え?お前この前坊主にしたのに、美容院かって?
いえいえ、「ねぇ、美容院行きたい!」ってとぉ娘。が言うからなんですよ。

最近、美容院では僕には一切口を挟ませてくれません。
おねーさんと、あーだこーだ言いながら何やら髪型を決めているんです。

今日の仕上がりはこんな感じです↓↓↓
前→後_e0101209_19323859.jpg

この頃、ちょっと短めにするようになったんですよね。
結構イイと思いません? ←親ばか(笑)
Top▲ | by to-oh | 2010-06-13 19:33 | とぉ娘。(とーむす)

<< 祈り | ページトップ | 母娘そろって… >>