人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まだまだ梅雨の鬱陶しさが続きますが、夏はもうすぐ。
大好きな季節がやってきます。

夏_e0101209_2345823.jpg


旋風を巻き起こしたあの夏からもう4年が経ちました。
世代は変わっても、彼らの直向きさは変わりませんし、それを支えるスタンドの姿も毎年変わらず熱いものがあります。
今年のチームはここまで安定した戦績を残し、最後の夏をシード校としてむかえる事になりました。
勝ち進む事はもちろん大切な事ですが、これまでの練習の成果を余すことなく出しつくせる夏であって欲しいと思います。
そして、その結果夢舞台への切符をつかめるように…

日程的に応援に行ける日が何日取れるか解りませんが、今年も精いっぱいの応援をしたいと思います。


2010年7月10日 第92回 全国高等学校野球選手権大会 千葉大会 開幕
Top▲ | by to-oh | 2010-07-03 23:52 | 高校野球

<< チーバくん | ページトップ | 応援団 >>