人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
HPを開設しました。
ちょっと宣伝です(笑)。
HPを開設しました。_e0101209_1321887.jpg


このたび、「Re-born to be an IRONMAN」開設しました。
トライアスロン関係のサイトになります。

タイトルは、以前自転車ブログを立ち上げる時に「Born to run」ってタイトルにしようかって記事をUPしたんですが、その時ninocafeさんに「Reborn to runって良いんじゃないですか?」っておっしゃって頂いたんです。なんか、そのフレーズがずっと心にのこっていて、今回使わせて頂く事にしました。
直訳すると「アイアンマンになるために生まれ変わった」って感じでしょうか。 ←ちょっとカッコつけ過ぎかな?

トライアスロン関係のブログとかHPを個人でUPしてる方って、すごくレベルの高い方が多くて、すごく刺激を頂けるんですが、全くの初心者でメタボの僕でもチャレンジ出来る競技なんだって事を知ってもらえるような内容にしていきたいと思ってます。

トライアスロンだけでなく、HP制作のほうも初心者ですが、良かったら遊びに来てくださいね。

HPへのリンクはこちらからです。
Top▲ | by to-oh | 2010-09-16 13:16 | 自転車

<< まだまだ夏気分 | ページトップ | サブ・スリー >>