人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
M
プリプリの名曲でも、あゆの代表曲でもありません。
あ、だからといって、僕が「どM」って意味でもありませんよ(笑)。
M_e0101209_21564737.jpg

こないだ、ユニクロに行ったんですよ。急に寒くなったんで長袖のシャツ欲しいなって思って。
手に取ったのはLサイズ。去年は試着なんかしなくてもLLを買ってたんですけどね。

で…一応試着したんですよ。Lサイズ。
そしたら… で、デカい!
ブカブカなんですよ。明らかに。

結局Mサイズ買いました。
しかも「スリムタイプ」。さすがにちょっと小さいかな?って思ったんですが、ボタン締まるしね。

しかし…今ある服、全部着れないって事だよなぁ。
ま、大は小を兼ねるって言うけどね…


※写真のポロシャツはLサイズです。もちろんユニクロ。
五色沼の毘沙門沼ではボートにも乗れるんです。
エメラルドグリーンの沼は、底まではっきり見えるほど澄んでいて、なかなか神秘的でしたよ。
Top▲ | by to-oh | 2010-09-28 22:02 | とぉ娘。(とーむす)

<< 安西先生… | ページトップ | お彼岸 >>