人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今回の大震災で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
・_e0101209_21153096.jpg


地震のあった日、私と妻はともに都内の職場に出勤しており、帰宅難民となってしまいました。
幸い、娘は学校に居て、しーままさんが引き取りに行ってくださり、早い時間に無事が確認出来ていました。
しかし、私も妻も帰宅は翌日の昼になってしまい、そのまましーままさんのお宅にお世話になる事に。

本当にありがたかったです。

TVから流れてくる悲惨な映像に、どんどん暗くなっていた私に今日娘が言いました。
「ねぇ。TV消そうよ。ご飯食べてる時くらい、ホッとしてもいいと思うよ。」

はっとしました。そして、涙があふれてきました。

子供に安心感を与えるどころか、心配させてしまっていたんですね。

こんな情けない父親で申し訳ない。

ごめんね。
もっとしっかりしなくちゃね。
Top▲ | by to-oh | 2011-03-16 21:30 | その他

<< 空を見上げよう | ページトップ | おめでとう '11 >>