Top
運動会②
メインイベントはなんと言っても組体操です。
毎年、音楽に乗せて演出をしてるんですが、今年はAKB48の曲。
昨年の龍馬伝のようなドラマチックな展開ではありませんでしたが、見てる僕からしたらテンション上がりまくりでした(笑)。
e0101209_20595884.jpg

この組体操、色んなポーズをするのですが、途中目まぐるしく立ち位置が変わっていきます。
なので、途中で脚立と望遠レンズを抱えてダッシュを何回かする事に。
普段からトレーニングしてる成果がこんなトコで生きるとは(*^^)v
e0101209_2125581.jpg

e0101209_2112770.jpg

e0101209_2132161.jpg

e0101209_2133682.jpg

とぉ娘。は相変わらず学年でもちっちゃい方なので、上になる場面が多かったです。
「小ピラミッド」で上に立つところを撮るために、校庭を半周ダッシュしたおかげで、何とかいい場面をおさえる事が出来ました。
ラストは、「会いたかった」のサビ部分を踊ります。ここだけは、練習しなくても大丈夫だったみたいです。
僕も踊れますし(笑)
e0101209_2171120.jpg

楽しそうなイイ顔してません?
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2011-05-27 21:07 | とぉ娘。(とーむす)

<< 国民的行事 | ページトップ | 運動会① >>