Top
夏本番
海に行ってきました。
といっても、海水浴ではなく、僕が出場した館山トライアスロンに応援に来てくれたんですけどね。
前泊してスイム会場に下見に行ったんですが、「水着持ってくればよかった~」って。
海開き前ですが、もうすっかり夏ですもんね。
e0101209_23564960.jpg



夏といえば、各地で高校野球の地方予選が始まってますね。
今日、毎年応援に行っているチームの初戦だったんですが、残念ながら敗れてしまいました。
どうしてもスケジュールの調整がつかず、ネットの速報を祈るような気持ちでチェックしていたのですが…

ちょっと寂しいですが、きっと選手たちは今年も熱い夏を過ごしてくれたと信じています。
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2011-07-13 00:00 | とぉ娘。(とーむす)

<< ここにいたこと | ページトップ | 髪を切りました。 >>