人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秘蔵② 蔵出しシリーズ。
お待たせしました。
前回予告したとおり、秘蔵コレクション・とぉ娘。バージョン第2弾の蔵出しです。

え?こんな頻繁だと有り難味が無いって?

すいません。日曜日、撮影には行ったんですがまだ現像が…。
しばらくは、蔵出しにお付き合いくださいませ。

その代わり、今日のは絶品でっせぇ~♪






秘蔵② 蔵出しシリーズ。_e0101209_2342225.jpg

前回、初めて買った一眼レフがミノルタだという話はしたと思います。
実は、約2年ほどでカメラ熱が冷めてしまったのと、色んな理由でカメラからは
一旦離れてしまいました。

そして、とぉ娘。の誕生とともに再び一眼レフを購入したのであります。
Nikon F100に純正標準ズーム(スペック不明)。
80-200F2.8の望遠。純正マクロをラインアップして気合入りまくりでした。

秘蔵② 蔵出しシリーズ。_e0101209_23464068.jpg


そのレンズ、今持ってたらなぁ~
という反省話は置いておいて…。

シャッター切りながら、顔がにやけっぱなしだった事を昨日の事のように思い出します。
誰ですかぁ?「今も同じようなモンだろ?」って言ったのは?

秘蔵② 蔵出しシリーズ。_e0101209_2349462.jpg


まだベッドで寝返りも打てない頃の写真。
お腹が空いては大声で泣いて…。

すると、また喜んでカメラを構えていたっけなぁ。
懐かしいな。

秘蔵② 蔵出しシリーズ。_e0101209_23505922.jpg


どうですか?
今も残る面影。

トップモデル、初期の頃の姿です。
貴重ですよ♪
Top▲ | by to-oh | 2007-01-10 23:52 | とぉ娘。(とーむす)

<< JUMP! | ページトップ | 超蔵出し作品 その1~富士 >>