人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
思惑。
鳥を撮りに(オヤジギャグじゃないっすよ)行った日の事。

思惑。_e0101209_22344634.jpg

パンを楽しそうにあげているとぉ娘。に「いいなぁ。楽しそうだねぇ。」と声をかける、井上真央ちゃん似のおねーさんが現れました。
やはり、野鳥を撮りに来たんでしょうか?
首からは、キスデジXがぶら下がっています。

思惑。_e0101209_22372582.jpg

とぉは離れた場所にいたので良く聞こえないのですが、
「おねーさんもあげてみる?「え?いいの?ありがとう」、といった会話が成立していたのでしょう。
いつの間にかすっかり仲良しになってました。

思惑。_e0101209_22393781.jpg

これは、とぉ娘。ナイス!なのか?
「あぁ、どうもどうも。娘がお世話になっちゃって。」

「いえいえ。私のほうこそ。お嬢さんにパンもらっていたんですよ。あ、カメラお持ちなんですね。」
「ええ。おや、貴女もですか?良くここへは撮りに来るんですか?」
「いえ、最近この辺りに越してきて、それでちょっと来てみたんです。良く来られるんですか?」
「そうですね。鳥達もいいですが、あの橋の上から撮る朝日なんて素晴らしいですよ。」
「そうなんですか?ぜひ今度拝見したいです♪これ、私のアドレスです。良かったら今度ご一緒しません?」


という、高速で回転していた頭の中の会話は…

思惑。_e0101209_22445841.jpg

背の高い、メジャーリーガー・井口選手似の彼氏の登場でかき消されてしまいました。
まぁ、こういう思惑は、いつも儚く消えるのが世の常。

思惑。_e0101209_22471796.jpg

水飛沫を上げる鴨に何だか見透かされてるような、シタゴコロ丸出しの思惑に支配された瞬間でした。
Top▲ | by to-oh | 2007-01-23 22:49 | とぉ娘。(とーむす)

<< D80 | ページトップ | 秘蔵蔵出し ~たっちの頃 >>