人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しーまま
かしてつに入った日は、ぽかぽかとした日差しが眩しい春のような日でした。
桃浦駅で次の汽車を待つ間、すぐ側に見える霞ヶ浦へ行ってみる事にしました。

しーまま_e0101209_22144797.jpg

1月だと言うのに、すでに花粉症の症状が始まってしまったしーまま。
マスクで完全防備です。

手には、もちろんおにゅーのD80。
純正キットレンズは、実物を見ると高級感もあって、とぉのD50&シグマがさすがにちょっとチープに見えてしまいます。

もちろん、しーままの狙いは子モデル二人。
しーまま_e0101209_2218182.jpg

これまで銀塩では気になっていたフィルム代を気にする事無く、撮りまくれる事を思いっきり満喫しておりました。

しーまま_e0101209_22202197.jpg

ところで、以前もちょっと紹介した事がありますが、
彼女のバイタリティは私の大いに尊敬するところであります。

日本でも有数の頭脳が集まる某理系の大学院を出た彼女は
大手家電メーカーで長年研究職に携わる、まさに知的なキャリアレディです。

ご存知の通りカメラにも造詣が深く、またオーケストラの一員としてバイオリンを持ち
コンサートで美しい調べを奏でるという、アーティスティックな一面も持ちます。

そして、「おっかけ」と称してシャチを見に鴨川まで出かけたり、海外までオーロラを見に行ったり
山に登ったりと、そのアクティヴさはとどまるところを知りません。
何よりお酒と飲み会を愛し、ウチの女房とは飲み友達でもあります。

とぉ娘。が保育園の年中の頃からのお付き合いですが、小学校に上がる前頃からは
しょっちゅうお宅にお邪魔したりと、家族ぐるみでのお付き合いをさせていただいています。

とにかく、素晴らしい方でいつも感銘させられる事しきりなんです。




と、ここまでヨイショしておいたらきっと良い事がある…かな(笑)?

しーまま_e0101209_22315847.jpg

しかし、本当に1月とは思えない暖かさ。
思わず横になった二人。あれ?とーむす。本当に寝てない??

しーまま_e0101209_22335246.jpg

すっかり春めいた眩しい日差しを遮るサングラス。
お、なかなか似合うじゃん?

しーまま_e0101209_22351145.jpg

いつもは、写真は撮っても4~5枚だったしーまま。
今日は何枚撮ったんだっけ???
Top▲ | by to-oh | 2007-02-03 22:36 | とぉ娘。(とーむす)

<< 撮影スポット | ページトップ | 桃浦駅 >>