人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花ピン
花ピン_e0101209_2253122.jpg

前回、皆様にお褒め頂いた「花ピン」の写真。
実は、ここ小湊鉄道を知るきっかけを頂いた方の影響によるところが大なんです。

その方とは
リンクも貼らせて頂いております、「ひこうき雲」のMrs.VAPOR さん。
初めて見た、小湊鉄道での花ピンの写真が、今も強く心に残っています。

こちらのUPの記事が初めて見た写真です。
こちらなんかも、すごく好きな一枚です。



列車を主役に撮らなくても、しっかり主張してくれる小湊鉄道の存在感がまた良いんですよね。

花ピン_e0101209_22591588.jpg


花ピン_e0101209_2315548.jpg


本当は開放で撮りたかったなぁ…。
やっぱ、ヘッドライトのボケはまぁるい方が良いですよね…。

あ、ちなみに当ブログですが、今日の記事でExciteに移行して100回目になります。
以前のgooで、113回UPしておりますので特にメモリアルという事でもないのですが、やはり100回っていうのは、節目である訳で。

最近はすっかり更新頻度も低くなっておりますが(何しろ、150回近く連日UPしてた事もあったくらいでして)、これからもよろしくお願いいたします。
Top▲ | by to-oh | 2007-03-28 23:03 | とーむす。と小湊鉄道

<< 楽しかった一日。 | ページトップ | まだ固い蕾の木の駅に。 >>