人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
満開 2 そして・・・。
昨日の桜に続いての「満開」シリーズ第2弾です。

満開 2 そして・・・。_e0101209_0401368.jpg


実は30日(金)、春休み中のとぉ娘。とどこかに遊びに行きたいなぁと思って、
仕事を休む事にしました。
幸い12月決算の会社なので、年度末って訳ではなく…。

とは言っても、結構ぎゅうぎゅうに頑張ったんですけどね。

「どこに行きたい?」って話を詳しくするわけでも無く、行き先は自然に決まっておりました。
今回は、ある目的を持っての二人の一旅行となりました。

え?ママは?

はい、お留守番です。
あ、誤解の無いように言っておきますが、家庭は極めて円満ですよ(笑)。

ところで、今回の目的は↑の満開の菜の花ではありません。

満開 2 そして・・・。_e0101209_047581.jpg

残念ながら、本来の目的は果たせませんでしたが…。

詳しくは次回からのシリーズ(多分)にご期待くださいませ。
Top▲ | by to-oh | 2007-04-03 00:48 | とぉ娘。(とーむす)

<< 計算違い | ページトップ | 満開 >>