人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
裸足の季節
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

この後の展開は・・・?
なんて書いちゃったんで、皆さんに相当な結末を想像させてしまいまして。

裸足の季節_e0101209_2332165.jpg

裸足になって海に入ったのは確かなんですが、残念ながら(?)ひっくり返ったり、頭から波を被ったり・・・といった大袈裟な事ではなく・・・。

裸足の季節_e0101209_23342944.jpg

「銚子って何があるの?」
この日ここに来る前、とーむす。に聞かれ、「う~ん、美味しいお魚が食べれて、海もあるよ。」と答えていたんですが、もうその段階で水遊びする気満々だったようです。
車じゃなかったんで、少しでも荷物減らせばいいのに、リュックに着替え一式入れてましたから(笑)。

犬吠崎は広い砂浜が広がってる訳ではないので、波打ち際で走り回る事は出来ませんでしたが、それでも「きゃ~。冷たくて気持ちイイぃ~♪」と黄色い声を上げてはしゃいでました。やっぱり、遊んでる時が一番コドモらしいイイ表情になりますね。



















裸足の季節_e0101209_2341237.jpg

裸足の季節_e0101209_23413811.jpg


「ママにお土産持って帰るのぉ~。」
足元の綺麗な貝殻を見つけて、始まった宝探し。

裸足の季節_e0101209_23433791.jpg

さて、そろそろ行こうか?
たいやき買ってあげるからさ。

裸足の季節_e0101209_23444596.jpg

裸足の似合う季節が始まりましたね♪
Top▲ | by to-oh | 2007-05-13 23:46 | とぉ娘。(とーむす)

<< hydrangea at Mi... | ページトップ | 夏を待ちわびる人たち >>