人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
海が見えるカフェでランチなどと、時には似合わない事もやってみたりして(笑)
SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

海が見えるカフェでランチなどと、時には似合わない事もやってみたりして(笑)_e0101209_2259387.jpg


お台場ビーチでひとしきり水遊びを楽しんだあと…

「ねぇ~お腹すいたよぉ~。」
「え?途中でうどん食べたじゃん?」
実は、お台場はどこも高いので、来る途中の上野駅の構内でさぬきうどんを食べてきていたんです。
「だってぇ、あの時はあんまりお腹空いてなかったから、おにぎりしか食べてないんだもん。」


まぢ?っつたく、コイツ確信犯だな・・・。
相変わらず、食べる事に関しては知恵が働くんだから。


と、いう事で今日は避けて通ろうと思っていた、DECKSへと向かいます。












海が見えるカフェでランチなどと、時には似合わない事もやってみたりして(笑)_e0101209_2362945.jpg

結局、入ったのはちょっと洒落たイタリアンレストラン。
海が見えるテラス席でのランチとなりました。

海が見えるカフェでランチなどと、時には似合わない事もやってみたりして(笑)_e0101209_2373324.jpg

注文したのは、ピッツア・マルゲリータ。「ピザ」じゃ無いんですよ。「ピッツア」なんですよ。
違い解ります? 私には良く解りませんが・・・。

海が見えるカフェでランチなどと、時には似合わない事もやってみたりして(笑)_e0101209_2393149.jpg


んまぁ~んまぁ♪
美味しかった?良かったね。
とぉは、一切れしか食べてないんだけどさ・・・。
Top▲ | by to-oh | 2007-07-11 23:10 | とぉ娘。(とーむす)

<< 夏が来た。 | ページトップ | まぁ、こうなる事は予想はしてた... >>