人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花火
SIGMA 18-50mm F3.5-5.6DC

とーむす。のCMデビューへ、沢山のお祝いコメント、ありがとうございます。
まだ、TVか紙媒体へか解ってませんが、後日ご報告させていただきますね。

さて、お盆休みを迎えてますが、皆さんはどんな夏休みを送ってますか?
「夏休みなんか無いぞぉ~」って方には誠に申し訳ないですが、このブログはしばらく
夏休みの話題が続く事になると思います・・・。

まずは、8月4日に開催された地元の花火大会の模様を。

花火_e0101209_234135100.jpg

花火_e0101209_23421482.jpg

始めて本格的な花火撮影に挑戦してみました。

昨年は、色々と失敗を重ねてしまってロクな写真が撮れなかったのですが…。
当日、遠く離れた台風からの影響でかなり風が強く、キレイな円形の花火が撮れませんでした(><)。


風が全く無ければ、煙が流れずキレイな色が撮れないし・・・。


やはり花火って難しいんですね。


















花火_e0101209_23455177.jpg

花火_e0101209_23463433.jpg

花火_e0101209_23464363.jpg

花火大会で始まった、今年の夏写真たち。
宜しかったら、お付き合いくださいませ。
Top▲ | by to-oh | 2007-08-11 23:48 | 風景

<< 盆踊り | ページトップ | ついにCM界デビュー! >>