人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
焼き鳥と焼きそば
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (1枚目)
AF Nikkor 50mm F1.8 D (2~6枚目)


とぉ一家の夏を締めくくるイベントは、地元のお祭り。
このお祭りが終わると、「夏が終わったなぁ~」と毎年思ってしまいます。

焼き鳥と焼きそば_e0101209_17284224.jpg

このお祭りは、「近所」なんてモノじゃありません。
何しろ家の目の前の通りで行われておりまして。土日で行われる間、我が家の食事は朝・昼・晩と屋台で買ってくる事になります。

焼き鳥と焼きそば_e0101209_17305348.jpg

焼き鳥と焼きそば_e0101209_17312155.jpg

焼き鳥と焼きそば_e0101209_17314868.jpg

特に焼き鳥と焼きそばは、毎食のように食べます。
屋台の焼きそばといえば、具があまり入ってないようなものが多いのですが、お店を選べばなかなかのクオリティが楽しめるものなんですよね。
今回は ← の、シェフ姿のおにーさんが作る「シーフード焼きそば」が絶品でした。



お祭りの夜は、当然のように宴会が始まります。
とー娘。の仲良しさんや、パパママがその辺の駐車場に集まって、お昼から夜まで。
お酒やつまみがなくなると、屋台へ買出し…。

なんか、すごく楽しいです。













焼き鳥と焼きそば_e0101209_17363414.jpg

焼き鳥と焼きそば_e0101209_17373213.jpg

Top▲ | by to-oh | 2007-09-01 17:37 | その他

<< フォーカスロックについての初心... | ページトップ | しらすや >>