人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひとりで撮り鉄 ~江ノ電編Part.2
TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ LD Asphericai

一人ぼっちの沿線散策。
今日は七里ガ浜から海沿いの道を歩きます。

ひとりで撮り鉄 ~江ノ電編Part.2_e0101209_2172470.jpg

ひとりで撮り鉄 ~江ノ電編Part.2_e0101209_2174950.jpg

鎌倉高校前駅まで、江ノ電は相模湾からの潮風を浴びて走ります。
これぞ湘南!って風景を楽しみながら、やっと鎌倉高校前駅へ到着しました。

ひとりで撮り鉄 ~江ノ電編Part.2_e0101209_21144816.jpg

ひとりで撮り鉄 ~江ノ電編Part.2_e0101209_21151450.jpg

ひとりで撮り鉄 ~江ノ電編Part.2_e0101209_21154870.jpg

江ノ電のフロントガラスに映った江の島。随分日が傾いてきていました。

ひとりで撮り鉄 ~江ノ電編Part.2_e0101209_21183857.jpg

ベンチに腰掛けてしばらく波の音を楽しんだあと・・・
江ノ電に乗り込み、稲村ヶ崎の駅まで乗車です。
ゆっくりのんびり歩いてきた道。江ノ電のゆったりとしたスピードでもあっという間に着いちゃいました。

ひとりで撮り鉄 ~江ノ電編Part.2_e0101209_21194584.jpg

いつの間にかレンズには細かい波飛沫がかかってしまっていたようです。
ソフトフィルターのような効果が出てる事に現像時気が付きました。

偶然なんですが、このシーンにはマッチしてるようですね。

もちろん、いつもより丁寧にカメラ・レンズの掃除をした事は言うまでもありません。
Top▲ | by to-oh | 2007-09-17 21:23 | その他の鉄道写真

<< sunset | ページトップ | ひとりで撮り鉄 ~江ノ電編 >>