人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年最後の水遊び(多分)
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

コスモスの写真を撮った日、実は単独行動ではありませんでした。
当初はいつもの飲んべ3家族の宴会という話だったのですが、
「せっかく天気も良さそうだしさぁ、子供達も喜ぶから公園でアウトドア宴会やればいいじゃん。」
と、半ば無理矢理21世紀の森へと誘導した訳です。
「だって、その方が写真撮れるしさ。」とは、もちろん言ってませんが(笑)。

今年最後の水遊び(多分)_e0101209_2144212.jpg

この日は、最高気温が30℃を軽く超え、とても9月ももうすぐ終わりって感じじゃない夏のような一日。
とーぜん、子供たちは、いつものように公園を流れる小川で遊び始めます。

今年最後の水遊び(多分)_e0101209_2146178.jpg

今年最後の水遊び(多分)_e0101209_21463092.jpg

今年最後の水遊び(多分)_e0101209_21464060.jpg

今年最後の水遊び(多分)_e0101209_21465965.jpg

3家族で、ただ一人飲めない私は、カメラ片手に子供たちを追い回しておりまして・・・
残りの方は、こんな感じ ↓ 
今年最後の水遊び(多分)_e0101209_2148975.jpg

飲んべ1:しーぱぱ(やや二日酔い気味ながらも絶好調飲み。18番は「雨上がりの夜空に♪」
飲んべ2:ウチのママ(ビール飲めれば、口実は何でもOK。最近酔うと一段といい加減度合いが強くなった)
飲んべ3:めぐちゃん(初登場かな?2児の母。見た目は20代。でも飲みっぷりはオヤジの域。)
飲んべ4:しーまま(御馴染み最強ママさん。この日は一番ご機嫌だったかな?)

「外で飲むビールは気持ちいいねぇ♪」と、私の目論見は全然見抜かれてなかったようです。
でも、そのために早起きしてお弁当作って、運転手(だってウチの車、5人しか乗れないし、みんな大人は飲んじゃうし・・・で、家から公園までピストン輸送っす)やって…。

カメラ好きの苦労もなかなか大変なんですよ。
Top▲ | by to-oh | 2007-09-27 21:56 | とぉ娘。(とーむす)

<< お風呂上り | ページトップ | 秋の花 >>