人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お風呂上り
AF Nikkor 50mm F1.8 D (1枚目)
SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (2~4枚目)


平日でも、仕事から早く帰った日は、必ずとぉ娘。と一緒にお風呂に入ります。
土曜・日曜は、ほぼ毎週かな?

まぁ、あとどれくらい一緒に入れるか解らんですからね。

ところで、皆さんはいつ頃まで母親(父親)と一緒にお風呂に入ってました?
私は小学校の頃、大分県の別府という有名な温泉地に住んでおり、マンションだったのですが、自室の風呂でなく共同の温泉場に行くのが常でした。そんなわけで、女湯に入るという事が結構早い時期から憚られまして、お風呂の母親離れは早かったですねぇ。

女の子ってどうなんでしょうね。
さすがに中学生にもなって、父親と一緒に・・・って事は無いのでしょうが、あと2~3年は一緒に入ってくれないかなぁ・・・あ、3年ってその時、とぉ娘。は6年生目前。無理か…(><)

って、書いていて、ちょっと寂しくなってきたとです。

お風呂上り_e0101209_2312472.jpg

お風呂上り_e0101209_23131424.jpg

とある土曜日の夜。風呂上りに「エンタの神様」を見るとぉ娘。
筋金入りのお笑い好きなのです。最近のお気に入りは
はい!おっぱっぴー!・・・だそうです・・・。 おぃおぃ・・・

お風呂上り_e0101209_23153313.jpg

一方、ママですが、これが長風呂なんですよ。まったく。
最近でこそ、1時間弱で出てくるようになりましたが、結婚前なんて下手したら2時間入ってる事もありましたからねぇ。
最近は、風呂上りのDSが楽しみのようです。もちろん、とぉ娘。が寝静まった後ですが。
お風呂上り_e0101209_23175563.jpg

やってるソフトは「えいご漬け」。
お~い、口がとんがってるぞ。そーゆーとこは母娘そっくりやなぁ。

え?DSなんか持ってたのかって?
実は、ちょっと前にくじで当たったんですよ。引き当てたのは、もちろん私の「黄金の右腕」なんですが。
ちなみにとぉ娘。は一日30分の約束で、マリオをやっております。
今のところ、約束は守れてるようですが・・・。
Top▲ | by to-oh | 2007-09-28 23:21 | とぉ娘。(とーむす)

<< 28mmと50mm | ページトップ | 今年最後の水遊び(多分) >>