人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋の飯給駅 2
TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ LD Asphericai

引き続き飯給駅です。
秋の飯給駅 2_e0101209_22334674.jpg

落葉樹の中で桜の木は、周りより先に葉を落とします。
桜の名所のこの駅は、一足早く晩秋を迎えたかのような装いでした。
秋の飯給駅 2_e0101209_22362076.jpg

駅から大久保方面を見ると、切り通しの中を線路が伸びていく、なかなか雰囲気のいい光景が見れます。
この先、どんな風になってるんだろう?そんな風に思えません?
秋の飯給駅 2_e0101209_22395480.jpg

え?とぉ娘。はどこだって?
この日は、持っていった本(漫画じゃないっすよ)に夢中で、なかなかモデルになってくれませんで…。
秋の飯給駅 2_e0101209_2242245.jpg

このあと、お菓子とジュースを買ってあげる事で交渉がやっと成立(笑)。ようやくカメラの前に立ってくれました。
秋の飯給駅 2_e0101209_22434729.jpg

やってきた下り列車。養老渓谷へのハイキングでしょうか?家族連れが手を振ってくれたました。
答えるとーむす。窓が開いてたら良かったのになぁ…。
秋の飯給駅 2_e0101209_22461513.jpg


さ、次の駅に行こうか。
Top▲ | by to-oh | 2007-10-20 22:46 | とーむす。と小湊鉄道

<< 大久保2号踏切 | ページトップ | 秋の飯給駅 >>