Top
基本スタイル
Nikon D300 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

お弁当を食べたあとは、プレイングタイム。
大好きな水遊びが心地よい季節になってきましたね。
e0101209_23263853.jpg

バドミントンやキャッチボール。広い芝生の上を駆け回りながら遊ぶ姿。イキイキとした表情を撮るにはやっぱりD300+望遠ズーム。
僕の撮影の基本スタイルなんです。
e0101209_23284126.jpg

e0101209_23284972.jpg

e0101209_2329383.jpg

親ばか写真の基本スタイルともいいますな(;´∀`)
e0101209_23295871.jpg

MF(マゾ・フォーカスとも呼びます)も楽しいですけど、やはりHSMのもたらしてくれる瞬速のAFも気持の良いものですヽ(*´∀`)ノ

新たに<タグ。を表示するようにしました。遅ればせながらですが・・・
でも、まだ全部の記事を振り終えてません。何しろ400件オーバーですので(∀`*ゞ)
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-05-01 23:31 | とぉ娘。(とーむす)

<< 親ばかブログ友の会 第2回オフ... | ページトップ | D300+MF85mmでポートレート >>