Top
集合
Nikon D300 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

オフ会当日。
遠足の日を迎えた小学生のようにワクワクドキドキが抑えられない僕は、しーままさん一家に早起きさせてまで早目の到着を目指しました。
で、現地に着いたのが9時半。11時集合なのに早すぎました…しーままさん、申し訳ないっす…
e0101209_23333886.jpg

子どもたちは、当然着いたら早々に遊びたいのはもっともでして・・・
みんなが到着する前に早速そり遊びです。
e0101209_2334514.jpg


e0101209_23351320.jpg



とぉ娘。もかなり興奮してたみたいですね。
そり遊びから全開で飛ばしてました。滑っては坂をダッシュで登ってまた滑る。
20分間の時間中、おおはしゃぎでした。
こんなに飛ばして最後まで持つんかい?って感じで。







e0101209_23375139.jpg

そんなこんなしてるうちに、皆さんが集まってきました。
初めて参加されるヒロさん、鴉さんはやや緊張気味でしたね。
e0101209_23392324.jpg

照れた表情が可愛いハルくん。りょうくんもななちゃんも最初は遠慮がちでした。
e0101209_23455515.jpg

でも、そこは子ども同士。すぐに打ち解けて仲良く遊び始めました。
今回、例の秘密兵器が故障のため導入できなかったのが、最大の心残りです。
買いに走ったトイザらスでも欠品でして・・・。アレがあれば、もっと僕も仲良くしてもらえたのになぁ…

e0101209_2349225.jpg


さぁ、賑やかになってきました。
楽しい一日の始まりです♪
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-05-19 23:49 | 親馬鹿ブログ友の会

<< dpc1 6月号 | ページトップ | 親ばかブログ友の会 第2回オフ会 >>