人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
争奪戦
Nikon D300 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

午後からは、ポティロンの森の公式イベントとして「じゃぶじゃぶ池宝さがし大会」が行われました。
池の中にばらまかれた、番号入りの石を集めて抽選会に参加するというものです。
争奪戦_e0101209_22365190.jpg

スタート直前、準備万端のとぉ娘。としーちゃん。
用意スタート!ややフライング気味に飛び出した子につられるように宝さがし大会が始まりました。
争奪戦_e0101209_2238356.jpg

しかし、こりゃ「宝さがし」なんていう呑気なもんじゃないよなぁ。
水しぶきをあげダッシュ!の二人。眼が真剣です。
争奪戦_e0101209_2240268.jpg

しーちゃんは、向って左側の男の子に倒され、膝から流血。
とぉ娘。はサンダルが脱げるのもお構いなしに石に飛びつきます。

こりゃ、争奪戦だわ。来年からネーミング考えたほうがいいんじゃないっすか?

争奪戦_e0101209_2242513.jpg

奮闘の成果もあって、大量に石をゲットした小学生軍団。
抽選会に臨みますが、なかなか持ってる石の番号が呼ばれません。
争奪戦_e0101209_2244360.jpg

そうこうしてるうちに、りょうくんの持っていた石が見事当選!
ぷーさんのコップをゲットしました。
争奪戦_e0101209_22445688.jpg


次々に「宝もの」がなくなっていき、最後の一個になってしまいました。
あきらめムードの中、呼ばれた最後の番号は「100番」!
争奪戦_e0101209_2246372.jpg

見事、大型ラジコンカーをゲット。満面の笑みのrikoちゃん。
争奪戦_e0101209_22475175.jpg

もちろん、お宝を前に記念撮影なのです♪


ただ、気になったのは結構な量の別売り電池が必要なこと…
donzieさん、走らせてみましたかぁ?


まだまだオフ会写真続きますが、次回はフィルム写真もUPしようかな?と思います。
donzieさんには負けてらんないっすc(`・ω´・ c)っ
Top▲ | by to-oh | 2008-05-22 22:52 | 親馬鹿ブログ友の会

<< on FILM | ページトップ | 親ばか >>