人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
太公望…って感じじゃないですな。
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

第3回オフ会、まずはお昼ごはんの調達からです。
太公望…って感じじゃないですな。_e0101209_22241889.jpg

「釣れなかった人は、お昼ごはんがありませんから。」って僕の挨拶を真に受けたとは思いませんが(笑)、みんな目がマジです。
釣り堀でのんびりと糸を垂らし、太公望気分を満喫…なんて悠長な構えの人は一人もいませんでしたね~。
太公望…って感じじゃないですな。_e0101209_22254425.jpg

太公望…って感じじゃないですな。_e0101209_2226315.jpg

ここの釣り堀、当然魚影はかなり濃いのですが(まぁ、当たり前ですよね。釣り堀なんですから)、なかなか入れ食いって訳にはいきませんでした。
最初は貸し竿に標準装備のうどんに餌粉をまぶしたものを丸くして使ってましたが、途中から別売りのミミズに付け替えてチャレンジです。
太公望…って感じじゃないですな。_e0101209_222933.jpg

太公望…って感じじゃないですな。_e0101209_22292745.jpg

子供たちも必死でしたが、それ以上に夢中になってたのは大人の方かも。
だって、釣りあげた姿を写真に撮ってたのは ↓ の一枚だけなんですよ…親ばかフォトグラファーの名折れですな。まったく(笑)
太公望…って感じじゃないですな。_e0101209_2231087.jpg

で、釣果のほうですが・・・
太公望…って感じじゃないですな。_e0101209_22315066.jpg

皆さんの奮闘ぶりのおかげで全員、美味しいマスの塩焼きを堪能する事ができました。
とぉ娘。も小さい頃の経験だけで、ほとんど初めてみたいなものだったのですが、何匹か釣る事が出来てとっても楽しかったみたいです。

さて、BBQが始まりました。
数名が早速飛ばし始めましたが・・・その様子は誰のブログのUPが一番早いかな(笑)?

P.S. ゆきかぜさんに8514をお借りしました。
いや~、やっぱいいですね~。ホント。
釣りに来て、なんか釣られちゃった気分ですよ(笑)
Top▲ | by to-oh | 2008-06-16 22:45 | 親馬鹿ブログ友の会

<< 飲ま飲ま イエィ☆-ヽ(*´∀... | ページトップ | 第3回。 >>