人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Camera
Nikon D300 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

オフ会なんですが、傍から見たらある意味不気味な集団かもしれませんね。
8組の親子連れ、居並ぶ一眼レフ&大砲レンズ…
本人たちは周囲の視線なんか、全く気にしてないのが、またイイんです♪
Camera_e0101209_0375028.jpg

今回、実は一番嬉しそうにシャッターを切っていたのが、こちら↓ donzieさん。
Camera_e0101209_0392017.jpg

色んな方からレンズを借りては、会員垂涎の的のD700に取り付けて試写しておりました。
hbpapaさんと語り合う姿は、完全に二人の世界。軽々しく近づこうものなら火傷しそうな熱さでした。
Camera_e0101209_0414195.jpg

そして、ハイスペックの一眼レフを使いこなす末恐ろしい子供たちが揃ってるのも、このオフ会たる所以です。
Camera_e0101209_043571.jpg

Camera_e0101209_0431915.jpg


みんな、凄すぎですから(笑)
Top▲ | by to-oh | 2008-08-17 00:44 | 親馬鹿ブログ友の会

<< 遊び疲れて… | ページトップ | ~haruiro~? >>