人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜の海の家
Nikon D300 / TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ LD Asphericai (1枚目)
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D (2枚目)


夏休み最後の週末。
以前住んでいた鎌倉のマンションのお祭りに行ってきました。
とぉ娘。も懐かしい友達に会えて、とても嬉しそうでしたし、ママも子供が赤ちゃんの頃からのママ友達との再会を喜んでおりました。
当時住んでいた所は、鎌倉・由比が浜まで車で5分くらいのところ。夜もやっている海の家へ出かけて盛り上がりました。

夜の海の家_e0101209_225641.jpg

さすが湘南の海水浴場ですね。フードコートでは本格的なタイ料理が味わえますし(マジで美味いんですよ)、洒落たバーまであります。
鴨川あたりの素朴な海の家もいいんですが、波の音を聞きながらのディナーは最高でした。
とはいっても、すっかり宴会だったんですけどね(笑)

夜の海の家_e0101209_2281490.jpg

途中から大雨に見舞われてしまいましたが、夏の終わりを過ごすのに相応しいシチュエーションだったんじゃないかな?

Top▲ | by to-oh | 2008-09-14 22:09 | とぉ娘。(とーむす)

<< Fire show | ページトップ | cherry blossoms >>