人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チャレンジ
Nikon New FM2 / Ai-s 50mm F1.4 / FUJICOLOR NATURA1600

自転車ブログDaddy's strugglingにも、「参戦表明!」って事で書きましたが、初めての自転車イベントの出る事になりました。
ひたち海浜公園で行われる、秋ひたちなかエンデューロ7というレースイベントです。
このエンデューロというのは、分かりやすくいうと「耐久レース」です。所定の時間(今回は7時間)の間に走った総距離を競うもので、ソロとチームがあります。今回は、行きつけのSHOPの店員サンと一緒に走る事になり、今は他のお客さん(走行会メンバー)に声をかけているところです。最大5名までのエントリーが可能なのですが、もし2人でって事になると7時間、一周4キロちょっとの周回コースを交代で走り続けるわけです。
団体競技である野球をずっとやったいた僕としては、こういうチーム戦でみんなと頑張れるって、イイな~って思います。

まだまだ初心者ですが、とりあえず行けるところまで行って、全力を出してこようと思います。走り切れた時の感動を味わうために…

チャレンジ_e0101209_23335648.jpg


かなりの上級者の参戦もありますので、到底入賞なんか無理なんですが、完走できたらとぉ娘。が賞状を授与してくれるそうです。
こりゃ、頑張らないとね。
Top▲ | by to-oh | 2008-10-28 23:35 | 自転車

<< 林檎 | ページトップ | KidZania Ⅳ ~MOS... >>