Top
寂しい土曜日(´・ω・)
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

雨で朝練を早めに切り上げた土曜日の朝。
いつもは朝寝坊のとぉ娘。が珍しく早起きしてきました。

e0101209_1711537.jpg

とぉ 「今日何しよっか?天気悪いし、寒いし。」
娘。 「ん~…じゃあ、家の中で遊びたい。」
とぉ 「じゃ、今日一緒に餃子作ろっか?前、やりたいって言ってたじゃん?」
娘。 「うん。やりたいやりたい♪」

って事で、餃子作りしようって事になりました。
で、部屋を片付けたりしてると、そこに電話が。

娘。 「…ん。うん。うん。…わかった。いいよぉ♪」
とぉ 「誰から?どーしたの?」
娘。 「えっと、○○○から。今日一緒に遊ぼうって。お家に来ていいよだって。」

という事で、父は見事にフラれてしまいました…

コインランドリーで毛布を洗っって終わった土曜日。
でも、子供同士で約束して遊ぶようになったって事は、喜んでイイことなんですよね~。


チョットサミシカッタケドネ(´・д・`)
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-11-08 17:20 | とぉ娘。(とーむす)

<< もし校長先生になったら | ページトップ | Team Jersey >>