Top
もし校長先生になったら
Nikon new FM2 / Ai Nikkor 85mm F2 / FUJICROME PROVIA

もし校長先生になったら

わたしはもし校長先生になったらいろいろなことがしたいです。
たとえば、休み時間を多くしたりきゅうしょくをお肉とかおすしとか、ふつうの学校ではできないことをしたいです。
みんなのために朝早く来て少しごみひろいとかもやると思います。
いちばん校長先生になってやりたいことは、全校朝会とかでよくある、「校長先生のお話」でみんなが楽しいなぁと思える話がしたいです。

でも、本当は校長先生にはなりたくないです。
そのりゆうは校長先生はやることがいっぱいでたいへんだからです。
なので校長先生になれる人はすごいなぁと思います。

e0101209_19103854.jpg


週末の宿題。
「もし校長先生になったら」というタイトルで作文を書くこと。

給食の件はまぁイイとして…
普段の校長先生の話、よっぽどつまんないだろうなぁ(笑)
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-11-09 19:13 | とぉ娘。(とーむす)

<< 出張 | ページトップ | 寂しい土曜日(´・ω・) >>