人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京タワー ~夜景
Ninon D300 / TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ LD Asphericai

 タワーの展望台に、床がガラス貼りになってる部分があります。
高い所がダメな僕は絶対そこに立とうとは思いませんけどね。
東京タワー ~夜景_e0101209_20472447.jpg

さて、登った時には夕焼けが綺麗だったタワーからの眺めですが、段々と夜景へと変わってきました。
富士山もくっきり見えます。空気が澄んだ冬はベストシーズンかもしれませんね。
東京タワー ~夜景_e0101209_20483189.jpg

東京タワー ~夜景_e0101209_20485462.jpg

東京タワー ~夜景_e0101209_20501053.jpg

東京タワー ~夜景_e0101209_20504011.jpg

東京タワー ~夜景_e0101209_20512292.jpg

気がつけばすっかり夜になってしまってました。タワーには2008の文字。
タワーの全景を入れて娘の写真を撮ろうとしましたが、17mmの焦点距離をデジでは難しい…
なので、娘の足もとに仰向けで寝そべってパシャリ。
周囲の視線?そんなモン気にならんとですよ(笑)
東京タワー ~夜景_e0101209_20545534.jpg

父と娘の一日デート。最後は二人で牛角へ行って終了です。
焼肉食べたのは、ママには内緒ですけどね(笑)

Top▲ | by to-oh | 2009-01-10 20:56 | とぉ娘。(とーむす)

<< 初詣 | ページトップ | 東京タワー >>