「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
New Year's Eve.
Nikon 300 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

今年もあと数時間ですね。
色んな事があった一年でしたが、無事新しい年を迎える事ができそうです。
e0101209_1746627.jpg

仕事やらなんやらの関係で、年末年始はひとりなので、ちょっと寂しいんですけどね。

今年も一年、私のブログへお越しいただきありがとうございました。
皆さんのあたたかいコメントのおかげで、とっても楽しいブログライフを送る事ができました。

来年も「親ばか」邁進の一年でいきたいと思います。
よろしくお願いします♪

もうひとつのMy Best Shot♪
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-12-31 17:54 | とぉ娘。(とーむす)
My Best Shot of the Year 【親ばか写真部門】
親ばかブログ友の会年末企画 My Best Shot of the Year.
いよいよ今日は【親ばか写真部門】へご応募いただいた写真を紹介します。

まさに「これぞ親ばか!」って名作ばかり。
今年一年、存分に親ばかぶりを発揮した皆さんの素敵な写真をご覧ください。

※今日は応募の新しい順に掲載させていただきました。

では、こちらをクリックしてご覧ください。
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-12-30 10:35 | 親馬鹿ブログ友の会
My Best Shot of the Year 【My Favorite部門】

親ばかブログ友の会、年末特別企画。
My Best Shot of the Year. 今日は 【My Favorite部門】 にご応募いただいた写真を紹介します。

会員の皆さんは、普段ご自分のブログで親ばか写真以外にも素敵な写真をUPされています。
風景写真あり、花や植物の写真あり、スナップ写真あり…
今回はその中でのBest Shotをご応募いただいております。

※掲載は応募メールが到着した順とさせていただきました。

それでは、こちらをクリックしてご覧ください。
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-12-29 18:58 | 親馬鹿ブログ友の会
ただいま編集中~♪
親ばかブログ友の会年末企画 「My Best Shot of the Year」
只今一所懸命記事作成中です♪

↓ のコメントへのお返事が出来ないうえ、皆さんのところへの訪問もなかなか出来ずに申し訳ありません。

e0101209_20412852.jpg


まずは、明日12/29(月)の夜、【My Favorite部門】 をUPさせていただく予定です。
皆さん、お楽しみに~♪
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-12-28 20:43 | 親馬鹿ブログ友の会
ご応募ありがとうございました!
親ばかブログ友の会年末特別企画、「My Best Shot of the Year」ですが、先ほど締切とさせていただきました。
年の瀬のお忙しい中、本当にたくさんのご応募をいただきました。
親ばか写真部門、My favorite部門、それぞれに皆さんの想いが詰まった素敵な写真ばかりです。
12/29にMy favorite部門、12/30に親ばか写真部門を当ブログにて発表させていただこうと思います。

チェック漏れがないように、12/27のうちにご応募頂いた方へは確認メールをさせていただきます。
もし、応募したのに確認メールが届かない…という方は、おっしゃってくださいね。

e0101209_0121410.jpg


本当に素敵な写真ばかりで、UPするのが私自身とっても楽しみです。
皆さんもお楽しみに♪
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-12-27 00:15 | 親馬鹿ブログ友の会
年末企画 締切迫る!
親ばかブログ友の会年末企画 「My Best Shot of the year 2008」
いよいよ締切が迫って参りました。


e0101209_23361869.jpg

詳しい募集要項は こちらをクリックしてご覧ください。

締切は明日。12/26 PM11:59です。
皆さんの素敵な一枚、お待ちしてますね~♪

[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-12-25 23:09 | 親馬鹿ブログ友の会
Merry Christmas!
今夜はクリスマス・イヴ。
世界中が愛と幸せでいっぱいの夜でありますように。
e0101209_22315515.jpg

さぁ、全国の親ばかサンタさん。準備はできましたか?
枕もとに置かれた靴下を、プレゼントと愛でいっぱいにしてあげましょうね。

明日の朝、いつもは寝ぼけ眼の顔が、きっと喜びの笑顔で弾けるに違いありませんから。
e0101209_2235760.jpg

いつも、当ブログへお越しいただいている皆さんへ。
Merry Christmas from to-ohmusu. with LOVE.





親ばかブログ友の会 年末企画の募集中です。
e0101209_23361869.jpg

詳しい募集要項は こちらをクリックしてご覧ください。

[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-12-24 22:38 | とぉ娘。(とーむす)
窓辺のポートレート
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

久しぶりに室内でポートレートを。
午後の日差しが差し込む窓辺で5014。
e0101209_23223379.jpg

e0101209_2322481.jpg

最近、単焦点の出番が多いです。

[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-12-22 23:23 | とぉ娘。(とーむす)
X'mas songs
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

街角に流れるX'mas songs…

山下達郎のクリスマス・イブ
Wham!のLast Christmas 最近はEXILEのVer.も良く聞きますね。
ジョン・レノンのHappy Xmas…
e0101209_2155465.jpg

e0101209_21561211.jpg

e0101209_21562760.jpg

e0101209_21564134.jpg

街が一年で一番輝く季節。
あなたの一番好きなX'mas songは何ですか?



親ばかブログ友の会 年末企画の募集中です。
e0101209_23361869.jpg

詳しい募集要項は こちらをクリックしてご覧ください。

[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-12-21 21:58 | とぉ娘。(とーむす)
Holy Night ’08
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

もうすぐX'masですね。
1年でいちばん愛が溢れる季節…
e0101209_23301036.jpg


愛してる人も 愛されてる人も

泣いてる人も 笑っている人も
平和な街も 闘ってる街も

メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright

大切な人も 離れてゆく人も
よく働く人も 働かない人も
うまくやれる人も しくじってる人も

メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright


お金のない人も ありあまってる人も
古い人達も 新しい人達も
教えてる人も 教えられてる人も

メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright

世界のチルドレン Ring a ring s Roses

憂鬱な時もひとりぼっちの時も
平和な街で
闘ってる街で Ring a ring s Roses

Tonight's gonna be alright

(佐野元春 「クリスマス タイム イン ブルー」より)
e0101209_23304868.jpg

親ばかサンタの皆さん。
今年も準備OKですか?


Holy Night 去年の記事はこちら。
同じような写真だけど、少しはお姉ちゃんになったかな?


親ばかブログ友の会 年末企画の募集中です。
e0101209_23361869.jpg

詳しい募集要項は こちらをクリックしてご覧ください。

[PR]
Top▲ | by to-oh | 2008-12-19 23:33 | とぉ娘。(とーむす)

| ページトップ |