「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ハロゥイン・パレード
お昼のパレードは、おばけのパーティに招待された…って設定でした。
キャスト・ゲスト一体になって踊るんですが、これが楽しいんですよね~
e0101209_1937477.jpg

e0101209_19373033.jpg

e0101209_1938461.jpg

e0101209_19382080.jpg

ミッキーやミニーといった、ディズニーキャラクターよりも大活躍だったのが、↓のガイコツ君
大きな拍手と大歓声を受けていました。
e0101209_19394077.jpg

[PR]
Top▲ | by to-oh | 2010-10-27 19:40 | とぉ娘。(とーむす)
夢の国のおばけまつり
夢の国に行ってきました。
ママが「ハロゥインの時に行きたい~」って前から言っていたので。
ま、ママととぉ娘。二人の誕生月ですからね。
e0101209_12592939.jpg

しかし…一気に冬になったかのような寒さ、夕方からは大雨。
そんな中でもすごい人出で、アトラクションはどこも大混雑。

でも、やっぱりTDLは楽しいですね。
娘は「クリスマスも行きたい!」って言ってます。
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2010-10-25 13:02 | とぉ娘。(とーむす)
バーニャカウダ
ママの誕生日ディナーは、野菜が美味しいストランへ。
大好きなバーニャカウダを堪能しました。
e0101209_1929221.jpg

野菜尽くしのディナー、とっても美味しかったですよ~

iPhoneの無料アプリ、Polarizeを使ってみました。
色んな写真アプリ、楽しいですね~
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2010-10-20 19:32 | その他
4
今、使ってるのはiPhoneの初期モデル。
2年の契約縛りが終わったので、iPhone4に機種変更しました。
e0101209_16142073.jpg

話には聞いてましたが、レスポンスも速くなり、カメラにも色んな機能が装備されてなかなか快適ですね。
早速色んなアプリを落としてきて遊んでます。

コンデジ持っていく機会が減っちゃいそうです。
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2010-10-16 16:15 | カメラ&レンズ
祝宴

e0101209_2384415.jpg


お祝いは滅多に行かない、ちょっと高級な焼肉屋さんへ。
この日食べた分って、何キロ走らないと消費出来ないんだろ?

e0101209_23142469.jpg

[PR]
Top▲ | by to-oh | 2010-10-13 23:14 | とぉ娘。(とーむす)
快挙
全国学校合奏コンクール千葉県大会。
昨日まで熱を出していて心配だったんですが、何とか元気になって出場出来ました。

結果は、なんと初出場で小学校の部金賞受賞の快挙!
常連校の中、全体でも26校中2位と、素晴らしい結果でした。
正直、初めてのコンクールで金賞なんて思いもしていなかったので、喜びよりも驚きでいっぱいです。
e0101209_17245774.jpg


演奏が始まると、僕もママも胸がいっぱいになってしまい、途中からは涙が止まりませんでした。
演奏も素晴らしかったですし、結果ももちろんなのですが、これまで毎日のように朝夕と練習を頑張っていた事が何より嬉しかったです。厳しい練習に、時には、「辞めたいよ…」とこぼしたりした事もありました。でも、今日ステージの上での緊張した表情は、これまでに見た事のないほど引き締まっていましたし、終わった後のほっとした表情と、受賞を知った時の笑顔は最高でした。

残念ながら、最優秀1校のみが進める関東甲信越への出場は、前年度全国最優秀の学校に惜しくも及ばずに逃しましたが、それは来年に期待する事にしましよう。

おめでとう。そしてありがとう、とぉ娘。
e0101209_17442833.jpg

※演奏中は撮影禁止でしたので、終わったあと、ホールの外でのほっとした表情です。
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2010-10-10 17:46 | とぉ娘。(とーむす)
コスモス
e0101209_23562598.jpg

何のヒネリも無いタイトルですが…
しかも、去年撮った写真だし(笑)。

急に涼しくなったり、昼間は暑かったり…
皆さん、体調など崩されていませんか?

とぉ娘。も今週に入ってちょっと調子が良くないです。
火曜日に微熱があったので学校をお休み。一日休養して回復したと思ったら、今日帰宅後38℃まで熱が上がりました。幸い、ご飯もしっかり食べれたんですが、薬を飲んですぐに眠ってしまった所を見ると、まだしんどいんでしょうね。
今週末には、ブラスバンドのコンクールがあります。
この日の為に、頑張って練習してきたので、何とか良くなってくれればいいのですが…
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2010-10-08 00:00 | 花・植物
Happy,happy Birthday!
11回目もこうしてお祝い出来る事に感謝。
e0101209_8332888.jpg

おめでとう。

[PR]
Top▲ | by to-oh | 2010-10-04 08:34 | とぉ娘。(とーむす)
安西先生…
e0101209_16441440.jpg

[PR]
Top▲ | by to-oh | 2010-10-01 16:44 | その他

| ページトップ |