「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ここにいたこと
今年も各地で夢舞台への切符をかけた闘いが始まりました。
このチームを応援させて頂くようになってから6回目の夏。
残念ながら今年はスタジアムに駆けつける事が出来ませんでした。

毎年、選手やOB・OG、父兄の方から、楽しみにして下さってると嬉しいコメントを頂いております。
今年も…と思っていたのですが、どうしてもスケジュールの都合がつかず…

代わりといってはなんですが、これまでに撮りためた写真をスライドショーにしてみました。
宜しかったらご覧くださいませ。

旋風と言われた年、直向きな眼で僕に大きな感動をくれた彼らの多くは、今年大学を卒業し社会へと飛び立っていきました。忙しい毎日の中で、年々あの夏の暑さの思い出が徐々に薄れていくかもしれません。
でも、時には…夏が来るたびに、熱い思いを持ってあの場所に居た事を思い出して欲しい。

そんな思いを込めて作りました。


e0101209_23215683.jpg



ここにいたこと

作曲︰KiS
作詞︰秋元康
歌 : AKB48/SKE48/NMB48/SDN48


ずっと 続くよ
長いこの道
風の彼方に
約束の場所

このまま歩いたら
辿り着けるのかな

一緒に笑って
一緒に泣いたよね
いつまでも
忘れないで
ここにいたこと

雲は流れて
どこか遠くへ…
空の広さを
教えてくれる

振り向いた私は
輝いているのかな

一緒に笑って
一緒に泣いたよね
いつの日か
思い出して
ここにいたこと

みんなと見ている夢は
未来で受け取るように
自分のアドレス 探そう

卒業してから
どこを歩いてても
永遠に
覚えていて
ここにいたこと





[PR]
Top▲ | by to-oh | 2011-07-15 23:37 | 高校野球
夏本番
海に行ってきました。
といっても、海水浴ではなく、僕が出場した館山トライアスロンに応援に来てくれたんですけどね。
前泊してスイム会場に下見に行ったんですが、「水着持ってくればよかった~」って。
海開き前ですが、もうすっかり夏ですもんね。
e0101209_23564960.jpg



夏といえば、各地で高校野球の地方予選が始まってますね。
今日、毎年応援に行っているチームの初戦だったんですが、残念ながら敗れてしまいました。
どうしてもスケジュールの調整がつかず、ネットの速報を祈るような気持ちでチェックしていたのですが…

ちょっと寂しいですが、きっと選手たちは今年も熱い夏を過ごしてくれたと信じています。
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2011-07-13 00:00 | とぉ娘。(とーむす)
髪を切りました。
e0101209_001992.jpg

結構思い切って切ったんですよ。
「あっちゃん(前田敦子)みたいじゃん?」って美容院で言われて、まんざらでもないようです。

久しぶりに8514で写真撮ったなぁ。
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2011-07-05 00:01 | とぉ娘。(とーむす)
夏だ
今年の夏も暑く、熱くなりそうですね。
e0101209_15225082.jpg

時間ってあっという間に経ちますね。
最初の年にグラウンドをかけ回っていた子は、多くが今年大学を卒業して社会人になる歳になりました。
きっとみんな見違えるような成長を遂げている事と思います。

世代は変わっても、直向きな思いは変わる事がない。
そんな風に思える季節が今年もやってきますね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
いよいよ今年も熱い日々が幕を開けようとしています。
今年は日程が上手く合わず、初戦の日に予定が入ってしまっています。
何とか見に行ける調整中ですが、どうなる事か…

それでも、彼らの健闘を心から祈っていたいと思います。


2011年7月9日 第93回全国高等学校野球選手権千葉大会 開幕
[PR]
Top▲ | by to-oh | 2011-07-04 15:33 | 高校野球

| ページトップ |