人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
満開2009
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D (1・2枚目)
Nikon D300 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (3・4枚目)


新しいランドセルを重そうに背負った一年生。
真新しいスーツがどこかぎこちない新社会人。
そして、僕にとっても新しいスタートとなった今年の春。

そんな新しいスタートを祝うかのように、今年も桜が満開になりました。
満開2009_e0101209_2323456.jpg

満開2009_e0101209_2324798.jpg

満開2009_e0101209_23242553.jpg

思わず背伸びをしたくなる季節。
春っていいですね。  花粉症さえなければ…(笑)
満開2009_e0101209_23335885.jpg



去年の「満開」
一昨年の「満開」

※今週末の日曜日、4/12は 「もてぎエコクラッシック」 に参加してきます。今回はチーム戦、7時間エンデューロに参戦です。練習不足は否めませんが、今出せる全力を振り絞って頑張ってこようと思ってます。
レースの模様はまた、このブログでも、自転車ブログの方でも紹介させていただきますね。
Top▲ | by to-oh | 2009-04-09 23:36 | とぉ娘。(とーむす)

<< I will Go! | ページトップ | 好奇旺盛 >>