人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6/21 オフ会のお知らせ
6/21 オフ会のお知らせ_e0101209_22273751.jpg


いよいよ、今年最初のオフ会が6/21(日)に迫ってまいりました。
天気予報では、イマイチ微妙な感じではありますが、今日は開催概要をお知らせしたいと思います。

6/21(日) 手賀沼フィッシングセンター AM10:00集合
会費 大人1名あたり2000円 子供1名あたり500円(小学生未満は無料とさせていただきます)
※施設利用料、バーベキュー道具レンタル、食材(釣った魚の買い上げ概算含む)
なお、貸し竿、えさ代は各自でお支払いとさせてください。
また、飲みものはどれくらいの方がアルコールを飲まれるのかが把握しづらいので、各自持参でお願いします。

基本的にバーベキューや釣り関係で持参いただくものはありません。
また、会費は集合時に集めさせていただきます。全部を精算後、残った分は均等にお返しさせていただきます。

で、一番心配な雨天時の事なんですが、小さいお子さんもいらっしゃる事ですので、明らかに雨が予想される場合には中止とさせていただきたいと思います。(いつも通りの運用となります。ただ、今まで一回も雨には振られてないんですけどね…)

原則、前日の22時までには開催の有無を決定しますが、万が一ものすごく微妙で決定できない時は、当日の朝まで決定を延ばす事もあるかもしれません。ですので、今回参加される方は、この記事へのコメントで当日の連絡先をお知らせください。鍵コメにしてお願いしますね。折り返し、私の携帯の番号もお知らせいたします。

とにかく、今年最初のオフ会。
晴れて欲しいですね~♪
Top▲ | by to-oh | 2009-06-19 22:46 | 親馬鹿ブログ友の会

<< 明日のオフ会ですが… | ページトップ | 梅雨の晴れ間にポタリング >>