人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ペンション
RUMIX DMC-GH1 / G VARIO 1:4-5.8 14-140

夏の旅行。宿泊は毎年ペンションにしています。
昨年・一昨年と泊ったところが、今回取れなかったのでネットで調べて予約してみました。
ペンション_e0101209_2019154.jpg

値段は非常にリーズナブルなのですが、部屋も綺麗ですし、ちょっとしたロフトもついていて、とぉ娘も大喜びでした。
ただ、ロフトの上でハイテンションになってしまい、ひいてあったマットの上でジャンプして頭を思い切り天井にぶつけていましたが(笑)
ペンション_e0101209_2021367.jpg

ペンション_e0101209_20223296.jpg

いつもは、かもしーのアトラクションの整理券をゲットするのに朝早くから並んでたので、ゆっくり朝食をとることも無かったのですが、今年はいいかな?って事で、美味しい食事を堪能しました。
ペンション_e0101209_2025343.jpg

高級ホテルもいいですが、こういう小さなアットホームな宿って、結構楽しいものです。
Top▲ | by to-oh | 2009-08-15 20:26 | とぉ娘。(とーむす)

<< なんかバタバタしてます… | ページトップ | 夕涼み >>