人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
早く、はやくぅ~
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D (1~4枚目、6枚目)
Nikon D300 / Nikon D300 / TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ LD Asphericai



早く、はやくぅ~
次は迷路行くんだから!
早く、はやくぅ~_e0101209_21304312.jpg







早く、はやくぅ~_e0101209_21313863.jpg

昼ごはんは、朝買ってあったコンビニのおにぎりの残り。
休む時間も惜しんで遊びまくりです。
迷路では、僕が悪戦苦闘。なかなかゴールを見つけられない僕の姿を、高見の見物の二人。
何なんですか?その上から目線は?
早く、はやくぅ~_e0101209_2134411.jpg

早く、はやくぅ~_e0101209_21341598.jpg

とぉ娘。10分。ママ14分。…確かに22分はかかり過ぎですけどね(><)
あ、脂肪燃焼させるために、わざと時間かけたんだよ。
体脂肪は20分身体を動かした辺りから燃えるんだからさ…って言うのはもちろん言い訳です(笑)。

一通り外で遊んだ後は、ホテルにチェックイン。
部屋は和洋室のなかなか広い部屋です。決して新しくはないですが、快適でしたよ。
早く、はやくぅ~_e0101209_21374030.jpg

部屋で落ち着く間もなく、次はプールです。
カメラは持っていかなかったので、写真はありませんが、ここでもみんな大はしゃぎ。
本格的な25mプールもあったので、トレーニング兼ねてマジ泳ぎも出来ましたしね。

プールから上がっても、まだ遊び続けますよ♪
早く、はやくぅ~_e0101209_21393644.jpg

ボーリングに…
早く、はやくぅ~_e0101209_2140731.jpg

温泉といえば卓球でしょう(笑)

さすがに、これだけ遊べばお腹もぺこぺこです。
夕食はバイキング。肉食のとぉ娘。のお目当ては上州肉のステーキ。
早く、はやくぅ~_e0101209_2142776.jpg

早速2枚重ねですか…
そういう僕も、ちょっと食べすぎちゃいましたけどね(笑)


Top▲ | by to-oh | 2009-09-23 21:42 | とぉ娘。(とーむす)

<< 高原の朝 | ページトップ | 草津旅行 >>