人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最後の夏
最後の夏_e0101209_2321383.jpg

もっともっと続くはずだった、仲間たちとの最後の夏。
まるで夢の中の出来ごとのような最後の瞬間。

受け入れたくない、受け入れられない。
これが結果。

泣いたっていいし、悔やんでもいい。
悔いが無い…そんな風に割り切れるには時間がかかるもんな。


でも、今日までやってきた事に恥じる事は何一つないよ。
一番大事な事が、きっとその中に詰まってるからさ。

顔を上げて前を見よう。胸を張って誇らしい顔をしよう。
君たちにはその資格があるんだから。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
信じられない結果でした。都合で観戦に行けなかったのですが、まさか今日で夏が終わってしまうとは想像すらしてませんでした。
戦力からしても負ける相手ではなかったと思いますが、これも高校野球の怖さなんでしょうか。

最後の瞬間を見届けられなかったのは、5年目で初めてになります。
だから余計現実味を感じる事が出来なく、今も信じられない気持でいっぱいです。

今年のチームは色んな事があったと聞いていました。
苦しい事がいつも以上の多い年だったのではないでしょうか。
それでもシード校、強豪校の一角として、夏を迎える事が出来たという事からも、一年間の努力がうかがえます。

今日の結果はとても悔しいものだと思いますが、ここまで頑張ってきた事は、これからの大きな財産になるに違いありません。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Top▲ | by to-oh | 2010-07-17 23:37 | 高校野球

<< 背番号のない主役たち -2010- | ページトップ | この夏が少しでも長く続きますように。 >>