人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近はカメラマンとしてギャラを払ってます。
こないだの日曜、カーフマンシリーズ、僕にとっての第2戦、南関東シリーズに出場してきました。
もちろん、とぉ娘。。も応援に来てくれて、チームのオフィシャルカメラマンとして活躍してくれました。
最近はカメラマンとしてギャラを払ってます。_e0101209_2314430.jpg

以前はモデルとしてでしたが、最近ではカメラマンとしてギャラを払わなくてはいけません。

まぁ、こんなイイ写真撮ってくれるし、大きな声で応援してくれるので、全然安いものですけどね。
最近はカメラマンとしてギャラを払ってます。_e0101209_23161712.jpg


今回も、ものすごく苦しくてものすごく楽しい大会でした。
レースの詳しい内容はトライアスロンブログにUPしています。また、とぉ娘。の撮ってくれた写真は、週末位にSwacchiフォトアルバムにUPされる予定です。良かったらご覧になってくださいね。
Top▲ | by to-oh | 2011-02-15 23:19 | とぉ娘。(とーむす)

<< そろそろ…ですね。 | ページトップ | DSとPSP >>