人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏だ
今年の夏も暑く、熱くなりそうですね。
夏だ_e0101209_15225082.jpg

時間ってあっという間に経ちますね。
最初の年にグラウンドをかけ回っていた子は、多くが今年大学を卒業して社会人になる歳になりました。
きっとみんな見違えるような成長を遂げている事と思います。

世代は変わっても、直向きな思いは変わる事がない。
そんな風に思える季節が今年もやってきますね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
いよいよ今年も熱い日々が幕を開けようとしています。
今年は日程が上手く合わず、初戦の日に予定が入ってしまっています。
何とか見に行ける調整中ですが、どうなる事か…

それでも、彼らの健闘を心から祈っていたいと思います。


2011年7月9日 第93回全国高等学校野球選手権千葉大会 開幕
Top▲ | by to-oh | 2011-07-04 15:33 | 高校野球

<< 髪を切りました。 | ページトップ | お父さんの為のアイドル講座 >>