人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とーむす。はどこだ?
と、いう事で(どんなコトだ?)で、今日も本土寺で。
え?他にネタはないんかぃって?世間ではクリスマスモードだというのに…。

もちろん、その通り。

他にネタが無いのである(笑)。

とーむす。はどこだ?_e0101209_231711.jpg


本土寺の中に入り(500円の入場料を払うのだが)、順路に沿って歩いていくと急に大きく視界が開ける場所に出る。ちょっとした盆地?っぽくなってる場所の先に見事な大銀杏の木が2本ある。この日、1本はほとんど葉を落としていたが、もう1本は何とか頑張っていた。

とーむす。はどこだ?_e0101209_2344295.jpg




で、今日のタイトルなのだが・・・





こりゃ、簡単すぎたなぁ。
もうちょっとヒネリを入れなきゃ、面白くないなぁ・・・。



















とーむす。はどこだ?_e0101209_2362447.jpg


しかし、とぉがカメラ構えてる場所から、とぉ娘。のいる所まで相当な距離で、大声を張り上げなければ声なんて届かない。もちろん、とぉは普通の常識人で奥ゆかしい性格なので、「おーーーーーーーぃ!撮るぞぉおおおーーーー!」なんて叫んだりはしない(と思う)。

とーむす。はどこだ?_e0101209_2375067.jpg


なのに、何でピースしてるんだ??
これは、日頃鍛えたモデルとしての感性か?

・・・などと思ってしまうのは、当然、親の欲目というものである(笑)。

とーむす。はどこだ?_e0101209_23123928.jpg


しかし…

返す返すも、悔しいぞ

ISO800!

Nikon D50 / SIGMA 55-200mm F4-5.6DC
Top▲ | by to-oh | 2006-12-20 23:14 | とぉ娘。(とーむす)

<< 通知表 | ページトップ | 日本の秋。 >>